私の脳内

ぼくの脳内の解析画像です。
(ずいぶん前ですが、町蔵さんがやってたのを見てやってみた)

ぱっと見、「脳」に見えて
な、なぜ職業まで??とゾッとしましたが、
悩んでるだけだったみたい。

ちなみに前世の脳、

茅原拓朗の前世の脳内イメージ

「艶」ってのはうれしぃねぇ
どっか芸事の世界と関係あったかなとも思うので

ついでにフェチの脳、
茅原拓朗の脳内フェチイメージ

普通なだけにかえって恥ずかしい・・

ってか、どれも要素2つだけかよー
たんじゅーん むじゃきー(谷岡ヤスジ調で)

うーむ、昨今の脳科学の進展は恐るべきものがあるな。
だが、脳の可塑性を忘れ、このような固定的な特性によって、
髪フェチの人、などというようにレッテルが貼られ
人間が選別されてもよいのか?

諸賢にあられても、この記事をもって、
脳科学の倫理を問うきっかけとなれば幸いである。

日日雑記

Posted by Takuro