TheePioneersライブ映像


真ん中がおれ

うそですっ
ええうそですとも
すみませんね

どうせ左遠方にフレームアウトしておりますよ

すでに伝説の、ポストロックバンドとはくくりきれない
アバンギャルドかつハードコアかつポップな心意気あふれる
愉快な仲間たちの年末ライブの映像が届いた。
(ちえちゃんありがとう)
映像からは伝わりにくいが、全員のアンプがフルゲイン、
フルヴォリュームだったことは言うまでもない。

「いやは〜、鳥肌たったっす!!」
とのライブ後の感想に、俺らってすげぇんじゃね?とマジで
調子にのっているワレワレは定禅寺ジャズフェスティバルにも
この時の音源でエントリー中なのである(現在審査中)。

ああ、おれには見える、ジャズフェスで
高橋幸宏に見いだされて衝撃のデビューを飾り、
2万字インタビューに答えるワレワレの未来が。

日日雑記

Posted by Takuro