ムルくんの退院


つくづく へんなかたちー

やんやんムルくん(ふるっ)が車検から帰ってきました

一週間ぶりにのってみるとやっぱいいわ、この車
路面からびしびしかえってくる
ずーたいからは全然想像できないハキハキした挙動

今回気づきましたが、ハンドルのレスポンス不思議ー
あるところでぐいっとまがる
単に遊びが大きいんでもなく
なんだろ 指数関数的な?

しかし代車も最初は
こんなんどれのったっておんなじような
くだらないくるまーっておもってたけど

どーでもいいようなおんぼろのセダンに
Tシャツいちまいで窓全開で右手窓からぶらんさせて
ぐだ〜っとのってると(通勤姿ですが)

あー 夏だなァ

と思えてきて、あれはあれでよかったなぁ

あー ギャーギャーいいながら 海いきてー

日日雑記

Posted by Takuro