正体みたりCO2

フジファブ爆音中!
チクショウ!

一昨年だったっけ、
やたらロンドンに行ったり
経由したりする機会があって
チューブがすーぐ止まる
へにょへにょ国家であることがよく分かり、
だからなんでこんなにポンドが
ずっと強いのか首をかしげた。

そのときよく付き合ってもらった
トキさんといたった結論は
首根っこ、つまりルールや仕組み、
スタンダードをつかむと
やたらついよのだね、
ということなのだった。

彼らは今度は二酸化炭素を
金に変えようとしている。

それがまさに進行中であること、
それが二酸化炭素であること。

そこから我々はスタンダードなるものの
正体をしっかり見極めなければならない。

これまでどおり、じ、じゃあ
急いで日本もCO2市場立ち上げなくちゃ!
じゃなくて!!

日日雑記

Posted by Takuro