虚しさも中くらいなり

こうして書いてるとなかなかに虚しいものではあるよ

書かないと考えられないので自分のためではもちろんあるのだが
求められもしないものをこうしてさらすのは。

— mixiでコミュニケーションする時代に錯誤的な考えですね。

しかしまあーあれだ、結局どうでもいいもんなぁ
ときどき会いたい人に会えればさ

それでいつもめんどくなってやめちゃうんですが
今回は「むなしくても続けなきゃだめだ」
とおれのソウルが叫ぶのだ

きっとそのうちなにか見えてくるのでしょう
もうちっとなんかこなれたものが書けてくるのでしょう
面白いですねとかってモテたりもするかもしれないじゃないか
がんばっていこーよ

そういう身勝手な企画だけに
お読みいただけてるかもしれない方々にとって
せめてなにかしらほんのちょっとだけでも
面白かったりするところがなければまずい、

と、また求められもしない余計なプレッシャーを
感じたり感じなかったりして今日の私がございます。

日日雑記

Posted by Takuro