タクを囲む会07春

初給料を得たカモネギどもが

肉を喰らったり
卓を囲んだり
ギターを弾いたり
ロクスケをいぢめたりして

約12時間だらだらと。

まだ学生気分が抜けきってないようだな!

おれもな!

屈託のないやつらと
ときどきこうして
だらだら過ごせたら

女子3人いろいろありがとう。
ンをソにかえてウヒウヒ言ってるばかりで
すみません

「さっきかかってた暗いの、いいすね」
お、浅川マキには反応があるのかい?

いいねぇ

こりゃ「スナック☆マキ」企画が意外と早く実現できるかも

 *「スナック☆マキ」とは
  場末系スナックを借り切り、
  全員浅川マキになりきりつつ、
  カラオケで順番に歌う(当然浅川マキのまま)
  という夢の企画である。
  まだ実現はしていない。

しかしキリンジには反応がないんだねぇ
さすがのまっつんもぽかんとしてた
ただのポップスに聞こえちまうんだろうね
あと一ひねり大人になんないと ね

まあ『ムーミンママのお料理の本』に反応しちゃう
シンゴくんもどうかとおもうが 持ってるか?ふつう
ユカちゃんにもらったんだよなー これ
いるるとあいたいなー

帰り際も家の前でぐずぐず

「ああー もう夏だー」

まだ寒くね?

「あ いや、空気のにおいが」
「417から朝帰るときのにおい」
「あはは」

あはは

おんなじこと言ってるやつがいたよ こないだ
夜中のファミレス出たとき

てつしー、バイクのるときのカッコ、
学生んときのまんまじゃん!

またやりましょう

日日雑記

Posted by Takuro